’12 イタリア話 その20 『ロッジェ1』

『ロッジェ1』

稲月がピンキオーリで修行する前に、
働いていたシエナの『ロッジェ』というレストランで昼食。

当時の同僚の『こうちゃん』がまだ働いているとの情報があったので
関空でお土産を買って行った。

大阪弁の書いたバンドエード。
とんかつソース。
そして
袋とじの付いた大人の週刊誌。

こうちゃんは唯一イタリア人と結婚してシエナに住んでいる。

飯田「袋とじをあけて嫁さんに怒られたらええわ(笑)」

奥野「ええなー。おもろいやん。」

そんなノリで買っちゃいました。

いなかったが、また来るらしいので、
お土産をスタッフに預けた。

すると帰国後フェイスブックでメッセージが・・・
「いただいた雑誌には日本のエロがけっこう載ってて感動しました。」
だって(笑)

袋とじで感動させちゃった(笑)

写真がボケていてすみません。
ロッジェ時代の稲月とこうちゃん。
稲月とこうちゃん

  • twitter ツィッターしております。
    よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 調理師募集!!
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田