予約状況

昨晩は21時から多くの常連さんが来店していただきました。
みなさん『鹿肉のラグー』がお目当て。

頑張って準備をしてきたので、嬉しかったですね。

来週は大阪府立大学の卒業式。

例年と少し異なる予約状況です。

卒業式の当日の23日(金)の予約が真っ白です。
3月で唯一予約が真っ白なのが23日です(笑)
例年、卒業式の日から予約は埋まっていくんですが・・・

22日(水)はテーブル席が満席です。

他は少人数の予約がパラパラです。

先週から今週にかけて大人数の予約はありました。
もうピークはすんだ(笑)?

例年に無い感じです。

なお、その先の週の28日(水)も10数名の予約が入っています。
こちらは社会人の方です。

今年に入り、
学生さんよりも社会人の方の比率が高く感じています。

このようにしてお店は進化していくんですかね。

  • twitter ツィッターしております。
    よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 調理師募集!!
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田