季節のカルボナーラ

金柑のカルボナーラ。
多くの注文をいただいています。

嬉しいです。

今日で最終日です。

昨晩もお客さんから
聞かれました。

お客さん「次回はいつですか?」

飯田「来年の今頃です。」

お客さん「ええーっ!」

飯田「申しわけないです。」

お客さん「カルボナーラ好きなんですよ。」

飯田「生ハムのカルボナーラは定番メニューにありますが・・・。」

お客さん「金柑は入っていないんですか?」

飯田「そうですね。次回は春頃にそら豆のカルボナーラをやります。」

お客さん「美味しそー」

飯田「夏にはトウモロコシ。秋には栗。冬にはゆり根。そして今回の金柑。5種類のカルボナーラがありますね。」

お客さん「全て食べた方っていてるんですか?」

飯田「十数人おられるんじゃないでしょうか?」

お客さん「本当ですか、私も制覇してみたいです。」

飯田「制覇ですか(笑)」

厳選した鮮やかな金柑。
金柑

仕上がりはこんな感じです。
金柑のカルボナーラ

お薦めですよ。
今日は最終日です。
カルボナーラ好きな方はお見逃しのないように!

  • twitter ツィッターしております。
    よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 調理師募集!!
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田