サバの可能性

『サバのグリル ジャガイモのピューレとカポナータ添え』

サバは気軽に食卓に上がって来る超大衆的な魚。

正直、『サバ』ですよ!

メニュー映えしないこと、しないこと(笑)

けどね。

勧めたいメニューなんですよ!

自宅でお見かけするサバ。

塩焼き。味噌煮。
このあたりですよね。

そんな『サバ』が・・・

鯖を塩・ローズマリー・ニンニク・オリーブオイルで
前日から漬けて、マリネにします。

蜂蜜とバルサミコ酢を混ぜたソースを皮面に塗って
オーブンに入れます。

最後にバーナーで
皮面に塗ったソースを炙って照りを出します。

こんだけ変わるか!!!

サバの最上級です。

家で料理をされる方、家庭料理が好きな方は
必ず試すべきメイン料理ですね。

蜂蜜とバルサミコ酢の照りですよ!
笑けてきませんか?
考えもつかなかったです。
バリバリに着飾った『サバ』を食べに来てください!
サバのグリル ジャガイモのピューレとカポナータ添え

  • パート・アルバイトの募集
  • twitter ツィッターしております。
    よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 調理師募集!!
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田