連休に弱い店

くえろは連休に弱いです。

常連さんが多いので、
どこかに遊びに行くんでしょうね。

過去のデータに出ています。

今週も金曜、土曜ともに暇でした。

今晩もパラパラの予約のみ。

とはいえ
準備は万端に整えさせています。

昨晩も多くのプリンのご注文をいただきまして
残り2つになりました。

岡地「明日、2個でいいですか?」

飯田「ええわけないやろ(笑)!10個は作り足してくれ!」

岡地「そんなにでますか?」

飯田「なんとするから作ってくれ!」

と、言ったものの・・・
何とかなるんだか(笑)

まぁちょいちょい謝っています。

もう慣れっこですわ(笑)

それよりも
スタッフが連休は暇だと思いこんでいる。
これではダメですね。

気合を入れて準備は整えさせています。

どうですか
気合が空回りするところを見に来ませんか?(笑)

ズッキーニのクレーマ
ズッキーニのクレーマ

i>twitter ツィッターしております。
よかったらフォローしてください。

  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田