『ローストビーフのブルスケッタ』

この間の日曜日。
稲月「ローストビーフを作ったので、火曜からブルスケッタにする。食べる?」

飯田「食べたいけど、お前のローストビーフは美味しいからもうええかな?」

稲月「いいの?」

飯田「どうせ美味いもん!包丁入れると痛みやすいので、火曜でよいよ!」

そして火曜日に食べました。

美味しいの美味しくないのって(笑)

美味しいんですよ!

上に枝豆が・・・

なんて説明はどうでも良いですね。

ローストビーフのブルスケッタ

写真を見て、
注文して、
ビールか赤ワインで流し込んだらそれでしまいですわ。

たまりませんわ。
今週の日曜までの限定メニューです。
よかったらどうぞ!

そして
これが今週のブルスケッタに使う
『ローストビーフ』
ローストビーフ
稲月作

そうなんです。
作品ですね。

i>twitter ツィッターしております。
よかったらフォローしてください。

  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田