’12.8/13(月)から8/15(水)のランチメニューです

13日(月)から15日(水)の期間は
夏季限定のメニューです。

普段よりも100円高いです。

Aランチ(米料理)、Bランチ(パスタ)→600円
コンビネーション→700円

・ジャガイモとチーズとほうれん草のドライカレー(50食限定)

・自家製ベーコンのトマトソーススパ(50食限定)

・ジャガイモのスープ

・コーヒーゼリー

・レモンのヨーグルト

『ジャガイモとチーズとほうれん草のドライカレー』
今年の夏にイタリアで買ってきたスパイスを使用したドライカレー。

普段はSBなど日本のスパイスメーカーからスパイスを買って
くえろで合わせています。

今回はイタリアのスパイスなので
香りが全然違いますよ!

『自家製ベーコンのトマトソーススパ』

今回は1週間熟成の自家製ベーコンを使ったトマトソーススパ。

ドライカレーのスパイス。
スパゲティの自家製ベーコン。

ともに、買い足せない、作り足せないので
50食限定ずつになります。

しかも、3日間です。

毎年も卒業生が帰って来てくれますが
全体的に暇なお盆。
お客様は少ないのでねらい目ですよ!

少ないからできるメニューとも言えますね(笑)

暇な方は食べにきてくださいな。

  • twitter ツィッターしております。
    よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田