休み明け早々臨時休業のお知らせ!

9/9(日)は臨時休業をします。

申しわけございません。

9/10(月)から
12/29(土)まで休まず営業いたします。

なお、月曜の晩は仕込みの時間をとらせていただいています。
月曜はランチのみの営業になります。

もう年末の話とは・・・
早いですね(笑)

8/23(木)に
奥野シェフはベネツィアとローマから
私は北海道の美瑛から帰ってきました。

緑と青とひまわり畑

今週から
9月の中旬まで
食材が渋滞するほどの充実。

稲月シェフが必死になって交通整理をしています(笑)

9月は北海道からぞくぞくと食材が届きますしね。

まだセミも鳴いていますが
そろそろ味覚の秋がやってきますよ。

年中、食べ物の話ばかり考えている食い意地の張っている私には
楽しみな季節です。

二人のシェフが
どうやって料理しよるのか?
楽しみでしかたがないですね。

  • twitter ツィッターしております。
    よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田