ミニトマト

ミニトマト

ミニトマトはソースに。
贅沢な使い方でしょ?

たまらないソースに仕上がっていますよ。

15キロくらいあったんですよ・・・

そら、素敵なパスタになりますよね。

ミニトマトのソース

それをこんな感じにフライパンで仕上げます。

たまらなくないですか?

しらすやアスパラと同じくらい
食べておかないといけないパスタに仕上がっていますよ!

強くお薦めさせていただきます。

昨晩はパラパラでしたね。
もうひとつでしたね(笑)。

今晩の予約はまだ2組のみです。
まだ10人前ちょっと残っています。
お早い目に!

ミニトマトのソース2

完成は
美瑛産ミニトマトと自家製ベーコンのスパ

  • twitter ツィッターしております。
    よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田