『水牛のモッツァレラチーズとモルタデッラのブルスケッタ』

先日の土曜日仕入先からお願いされた。
仕入先「間違って倍のモッツァレラを注文してしまいました。何とか使ってくれませんか?」
私はニヤニヤしないようにポーカーフェイスで
「シェフに伝えておきますね。」
と答えた。

先週と同じく『水牛のモッツァレラ』が少しだけ入荷いたしました。
しかも、少し安く(笑)

すると
稲月が朝からミキサーで回しだした。
ミキサーでまわす
飯田「ええっ!モッツァレラを回すの?」

稲月「ダメなの?」

飯田「いいや。ダメじゃないけど・・・」

さすがに思い切っています。

ブルスケッタに使うみたいです。
こんな時しか贅沢に使えないので・・・
お薦めですよ!

材料

贅沢に水牛のモッツァレラをミキサーでまわして
たたいたモルタデッラハムをのせてオーブンで焼きました。

仕入先の都合(発注ミス)で安くモッツァレラが入荷したので
贅沢にやってやりました(笑)
美味しいですよ!

火曜日に完売したのですが
水曜日に再入荷いたしました。
(仕入れ先を助けると思って、笑)
たくさんあるので、ガンガン食べてくださいね。
ブルスケッタ