’13 イタリア話 その11 『夜明け』

『夜明け』

毎度、汚らしい話ですみませんが
便が恥かしがり屋さんになる。

繊維質が不足しているのか
今日で3日目だ。

グッチと出た?との話が汚らしいので
今回、私は『夜明け』と名づけた。

飯田「あかん、夜が明けてしまう。早くホテルに戻ろう!」

グッチ「それは急ぎましょう。」

飯田「あれっ?明けきらないかも・・・」

グッチ「やばいですか?」

飯田「いや、なんとか(間に合った)・・・」

しばらくして
扉を明けた。

グッチ「明けました?」

飯田「夜店や」

グッチ「?」

飯田「おもちゃの鉄砲や。」

グッチ「?」

飯田「コルクみたいなのが1個や」

グッチ「あー(笑)」

飯田「夜明けは遠いわ」

日本では毎日夜が明けるんですがね。
毎年のことですが、こちらにくると明けませんね。

快調な年はないですね。

何でもないようなことが
幸せだったと思う~♪