パリで発見!


パリのオペラ座の近辺をブラブラしていました。
ブランドショップや、ラファイエット(百貨店)が並ぶこの一等地に
日本のあのお店が!

「ん??あれ.・・・」
「おぉ!」
「わあ!」

「ユニクロやん!!」

日本でよく行くんですが、まさかパリで?!
カタログに、ユーロ建てとポンド建ての価格表記が日本円の表記と一緒に並んでるのを見たことがあるんですが、
お店を見るのは初めてで、思わずテンションが上がってしまいました。

早速、店内へ。

入ると階段があって、そに電光掲示板。
そして、そこに書かれていたメッセージは、

「日本の品質」
「日本の技術」

日本にいると、わからないけど、
外国では、日本製は評価されてるんだな。

よく行く日本のお店が、パリの一等地にあるなんて!
何か、うれしくなりました。

  • 調理師を募集しております。
  • twitter ツィッターしております。よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら奥野