GWが始まりましたね。

例年は前半が忙しく
後半は暇という感じなんですが、

今年の前半はあんまり忙しくないです。

ただ、今晩はテーブル席は満席です。
カウンターはまだ余裕があります。

ところで
『黒糖のバウムクーヘン ミルクジェラート きな粉のクリーム』
黒糖バウム
今週は多くのご注文をいただいています。
ありがとうございました。

これなかなか凄いデザートに仕上がっていますよ!

あちらこちらから感嘆の声が・・・

凄いペースで出ていて
金曜の晩にほぼ予定の数に・・・

土曜に作り足すことにしました。

しかしね・・・

小さく焼くことができず、
なんやかんやで
大量につくることに(笑)

なんせバウムクーヘンですから。
生地を作ることから驚いていたんですが。

今週は驚いてばかりです。

まだ20食近く残っています(予約の方のお取り置きを差し引いて)。

まだ、カウンターにはお席の余裕もございます。

しかも、
明日の月曜は祝日のため、
祝前日の今晩はLo,23時になります。

17時半~23時半(Lo,23時)

デザート好きな方はお見逃しのないように!

あと、問い合わせが多いので
ヴァイツェンの情報です。

GW期間中は大丈夫だと思います。
飲み納めしてください!

素晴らしい風味の生のヴァイツェン。

しかも、安い。
840円です(500ml)。

次のヴァイツェンの交渉中ですが
50~100円は高くなってしまいそうです。

多くの方に飲んで欲しいですね。
生ヴァイツェン