『シュープラリネクリーム コーヒーのジェラート』

『シュープラリネクリーム コーヒーのジェラート』

『シュープラリネクリーム コーヒーのジェラート』

シュークリームです。

中には濃厚なプラリネのクリームが・・・

プラリネとは
ヘーゼルナッツとアーモンドを加熱して
砂糖を和えてカラメルにしたもの

横には
苦みがたまらない
コーヒーのジェラートが・・・

上手に仕上がっています。

くえろで
シュークリームが登場するなんて・・・

驚きました。

ところで
シュークリームはどこで食べますか?

どうやって食べますか?

私は
家でしか食べたことがなかったです。

もちろん手でかぶりついていました(笑)

今回は
ナイフとフォークで食べるシュークリームですよ!

こういう日常に入り込んでいる大衆デザートを
格上げする感覚が私は大好きです。

距離感がわかりやすくないですか?

贅沢な気分になりましたね。

私の経験が乏しいからだと思いますが
ご飯を食べに行って
デザートの選択でシュークリームが出てきたことがなかったもんで・・・

デザートに詳しい方にはだからどうした!
という話かもしれませんが(笑)

私は驚いてしかたがなかったですね。

強くおすすめさせていただきます。