『バレンタインチョコのケーキ 山林農園の生苺のジェラート』

バレンタインチョコのケーキ

バレンタインを意識して
濃厚なチョコのケーキに
山林農園の苺を使った果実味たっぷりの苺のジェラートを合わせます。

ココアのタルトにチョコを塗って
ブランデーの染ました
カカオのスポンジ

そこにプラリネのバタークリームを・・・

最後に
チョコのカスタードクリーム。

横には
当店の契約農家さんからの
生苺を使ったジェラート。

苺よりも苺な味わい(笑)

酸味と甘味と香りがたまらない。

濃厚なチョコケーキにあわせてもこれだけの個性!

苺の底力を感じましたね。

毎年、何かチョコのサービスをつけていました。
今年も考えていたんですが、
試食後に

濱田「今年はどうしましょうか?」

飯田「このあと何かいる?(笑)」

稲月「いらないんじゃないの」

奥野「うんうん。充分満足だな」

ということで
全員一致で
今年は主役だけで
満足していただけるように・・・

値段を
少しだけ安めに設定させていただきます。

何も付かないのは寂しいですが
このケーキを食べたら何もいらんなという気持にさせてくれますよ!

ようできていますわ(笑)