思ってもらえることは・・・

月曜日、くえろの新年会をしました。
食べっぱなしの4時間。
はちきれそうでした。

ほとんどのスタッフが参加してくれて
しかも
難波店の新スタッフや
難波店のテーブルを担当する家具職人の知人も参加。

私の自宅で12人とチビっこ2人の計14人の少し遅い新年会。

ビールを飲んで、
白ワインをはさみ
赤ワインを…

一昨年の年末、奧野シェフの結婚式の二次会で
卒業生のトモくんから
「学生時代に誘っていただいた飯田祭り(私の結婚式の二次会)に参加できずに悔しい思いがずっとあったんです。8年遅れですが赤ワイン飲んで下さい」
思わぬプレゼント。

俺は主役ちゃうで(笑)
と戸惑いながらありがたくいただきました。

嬉しかったですね。
長い時間、心に引っかかる。
その間、ずっと思ってくれていたことが
ありがたい。

そんな
赤ワインを今年も頑張っていくスタッフと
支えてもらわないといけない嫁とともに
美味しくいただきました。

皆は美味しいと言っていたんで、
おいしかったんだと思います(笑)

私は冷静に味が判断できなかった。
トモくんの気持ちが嬉しくて、
どんなワインでも美味しいと感じたでしょうね。

ご馳走さまでした。

今年も素晴らしいスタッフとともにくえろを盛り上げていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします!

ワイン

新年会