BAR(バール)のカウンター席。

先日、BAR Quello Quellaの内装について
「あんな感じがいいなぁ。」
「ここはこんな感じにできたらいいなぁ。」
と、僕(奥野)と飯田と家具職人と打ち合わせをしました。

色々と好き勝手に言いたい事を言わせていただきまして。汗

そんな僕らに
「頑張ります!」
と答えてくれた家具職人。

早速、カウンター席の腰掛の試作を作って持ってきてくれました!

難波店「BAR Quello Quella(バール くえろ・くえら)」は、
扉を開けてお店に入ると、まずパンの売り場があります。
そして少し進むと、左手にキッチンがあって、右手は壁。
キッチンと壁の間を進むとテーブル席になります。

テーブル席に向かう通路が少しゆとりのある通路なので、
「よし!ここはカウンター席にしよう。」
となりました。

とはいえ、カウンター席を作るには十分な広さではない。
かといって、作れない程狭くもない。

「止まり木的な感じでも面白そう!」
うちのパティシエの濱田さんに提案をもとに家具職人に依頼したところ、
なかなかかっこいい感じに腰掛が出来ましたよ!
さすがっす!!

  • twitter ツィッターしております。よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • くえろ・くえら奥野