第一回『くすぶり市』

くすぶり市

以前から、多くの依頼をいただいていました。
くえろ・くえらでクラフト市をやってくれないか・・・と。

今回、初めてクラフト市をやろうかな?ということになりました。
どうでしょうか?
くえろらしくないですかね?(笑)

いろいろご意見はあるかも知れませんが
今年は10年目の区切りの年なんで
何でもチャレンジしてみようということになりました。

私には物づくりをしている友人が多いです。
売れっ子からくすぶっている者まで・・・

初めてなので
勝手がわからず、恐る恐るに
くすぶっている作家を中心に声をかけてみました。

みんな二つ返事で!
さすがの
くすぶりっぷり(笑)

みんな売れる前はそんなもんなんですね!

ただ、くすぶっているわけではないですよ!

良いもの作っているものの
未だ芽が出ずに、くすぶっている作家さん。
何より、くえろ・くえら自身を対象にした企画です(笑)

心をこめすぎて生産効率が悪い、手先は器用なのに生き方が下手くそな
しがらみの無い作家さんばかりに声を掛けました。

皆さんは上手に良いものを探してくださいね。

今回のテーマは『お土産』です。

GWに実家やお友達の行く前に覗いてみてくださいね。

まだくすぶっているだけあって
みんな良心的な価格なんです。

これから売れていくと
こんな値段で大丈夫・・・というところが一番のおすすめの点です(笑)。

当日は
テーブル席は全て作品を展示させていただきます。

カウンターはカフェのような感じで。
珈琲とケーキを楽しんでいただきます。

10時半~15時までです。

駐車場は4台あります。

また、
日中なんで
白鷺公園にも数十台停められますし、
タイムスもございます。

多くの方をお誘いあわせの上で
来ていただいたら嬉しいですね。

第2回はあるかな?(笑)

くえろ・くえらの出店予定
・ポレンタ粉のパウンドケーキ(1本又は半分)
・焼き菓子(新作も登場します)

・お皿(良い皿なんですが割れてしまって10枚を切ってしまって営業には使えない皿など)
・厨房用のボールなどステンレス製の調理器具(業務用器具で家庭で使えそうなカッコ良いものを数点)

ポレンタ粉のパウンドケーキは10本くらい用意しようかな?
常連のお客さんはご存知だと思います。

濱ちゃんのデザートで数回登場しましたからね。

詳しく決まりましたら随時ご報告させていただきます。

堺市イタリアンくえろ・くえら