第二回くすぶり市

10329294_504880539639202_5924817600289272599_n

明日の8日(日)に
第二回くすぶり市を開催することになりました。

4月の末にやって
やり切った感はあるんですが
多くのお客様からのリクエストで
難波でもさせてもらうことになりました。

皆さんも
行ってあげてください!
と書く予定でしたが、
私も店頭に立つことになりました。

緊急参戦じゃー!

ということで
俄然、テンションが上り目になって参りましたが、
心配事は一つだけです。

『雨』だけですね。

今年のGWは天気に恵まれましたよね?
前回の4/29は
GW唯一の雨。
しかも
12時半から13時半の間は
外に出るのもいやなくらいのどしゃぶり(笑)

「何やねん!」
こんなところで
日頃の行いが露呈するという・・・

今回は
腹立つんで「雨天決行」という文字をチラシに入れてやりましたわ(笑)

なんで
こんなに天気のことばかりウジウジ書いているかと申しますと
今回は中庭でやろうかと考えているんですわ。

前回はテーブル席を作家さんの終点スペースに使い
カウンターのみでの飲食になりました。

そのため、
どしゃぶりの前後の時間帯は
30人以上のお客様が入店することができず
ご迷惑をお掛けしてしまいました。

今回はテーブル席にある奥の4つのカウンター席以外は
いつものまま飲食していただけるようにしました。

そのため
店の中庭で
ビルの谷間ですが空も見えるんです。
難波で青空の元でのくすぶり市

楽しそうやん!

イメージ先行型のノーテンキな企画(笑)。

だからこそ
天気が・・・

予報では曇?

おそらく
大丈夫ですね。

私の熱量が暑苦しいとは思いますが
多くの方とお話したいなぁと
楽しみにしています。

パスタが中心の堺のイタリアン
くえろ・くえら飯田