『お客さんゼロ、泥棒1名の日』

先日の台風の日の話。
8/10(日)は
ランチがひっくりかえるほど暇で(笑)

テレビをつけると
台風のニュースばかり

堺は
実際にはそんなたいしたことなかったんですがね。

ニュースにしてやられました(笑)

稲月シェフ「俺が来て5年になるけど、ワーストだよ!大雪の日でも20人くらい来てくてたもんなぁ」

それでも9人の方々が
あの逆風の中(いろんな意味で、笑)の来店
感謝ですね。

その後、昔話になった。

飯田「晩の営業は数年前まではお客さんがゼロって年に1回か2回あったよな!」

稲月「あったよ!全然あった!」

飯田「自転車盗まれた日、覚えてる?」

稲月「試食してて、笑」

飯田「お客さんゼロ。泥棒1名。」

稲月「伝説だよ!スタッフ4人いて誰も気づかなかったからね」

『お客さんゼロ、泥棒1名の日』
くえろの伝説ですわ(笑)

写真はローマでの早朝、コロッセオの近くの水がたまっているところの中のコインを盗んでいるおっさん。

堂々としたもんだ!

IMGP0218