『真鯛の青ネギと自家製カラスミのグリル キャベツのソース』

10696316_729502283783941_639854277367669695_n

キャベツのソースが
懐かしい味なんです。

どこかで食べた味というか・・・
ホッとさせてくれる。

一方で
鯛の焼き加減は
見ているだけでニヤニヤしてしまうほどの
素晴らしい仕上がり!
10660383_729502320450604_7063739432498713452_n
しかも
昨年の年末に作ったからすみを使った贅沢な魚のメイン料理。
10338830_729502297117273_1353230721613492727_n
鯛には
優しいキャベツのソース。

上にかかる
刺激的なカラスミの強いコクがちらほら

このバランスと変化が
家庭の食卓とは距離を感じさせてくれる
外で食べる料理だなと感じます。

青ネギもね
何か居酒屋のような雰囲気があって
大丈夫かいな
安っぽくないか?と心配しましたが

カラスミのコクと
鯛の焼き加減があっての
青ネギとキャベツのソース。

料理が好きな人には
これはこれは絶妙に楽しませてくれる魚料理ですね。

何も考えなくても
安心してパクパク食べられるし・・・

懐の深い料理だと感じました。

こちらも外せないですよ!

パスタが中心の堺市のイタリアン
くえろ・くえら飯田