’14.12/2(火)から12/7(日)のランチメニューです

明日からのメニューです。

・とりごぼうライス
IMGP0510
・ツナの和風クリームソースペンネ(Takeoutのみ、冬季限定)
IMGP0500
・キノコとベーコンの和風ソーススパ
MINOLTA DIGITAL CAMERA
・とうもろこしのスープ

・コーヒーゼリー

・カラメルのムース(冬季限定)

今週はイタリアンくえろ・くえらではなく
お食事処くえろ・くえらのようですね(笑)

稲月シェフの狙いかどうかはわかりませんが
くえろのランチメニューの中で数少ない
和テイストのメニューがずらっと並んでいます。

新しいです。

さて
お待たせいたしました
『とりごぼうライス』です。

鶏モモ肉を焼いてごぼうと玉ネギを焼いて
ご飯にのせて上から醤油ベースのあんかけ上のソースをかけます。

仕上げにクミンを。

このカレーに使う香草が
食欲をかきたてますよ!

『キノコとベーコンの和風ソーススパ』
リクエストの多いパスタの一つです。

カツオだしの和風ソース・・・
ではなく
キノコとベーコンでダシをとって
そこに醤油を加える。

イタリア料理でもやりそうな調理法に
醤油を加えた。

その醤油を和風と表現したパスタ。

人気なんですよ!

一度試してくださいね。

『カラメルのムース』が今季初めての登場。
半年ぶりの登場ですね。

濃厚なカラメルソースの苦味が
牛乳を大目のやわらかな口当たりのムースに良く合います。

私も1番好きなムースです。

おそらく
毎日、売り切れるでしょうね。

早い目にどうぞ!
そして
残っているときは見逃さないようにお願いいたします!

お薦めですよ!

#ワンコインランチ
#500円
#白鷺
#なかもず
#イタリアン
#くえろくえら