チョコと鴨

10360971_807455502655285_57551631514124745_n

10959904_803678549699647_2326706469764020619_n

今週の試食
稲月シェフ「今週のメインは鴨をするよ」

飯田「そうなんや。ソースは?」

稲月「鴨はオレンジだな。バレンタインやしチョコも使うつもり」

飯田「チョコも?」

稲月「鴨はチョコ合うよ!」

飯田「へー!パスタは?」

稲月「チョコ使うしな。やっぱバジルのジェノベーゼのつもり」

飯田「ジェノベーゼなんや!」

稲月「合うよ!」

年末の鹿のステーキの試食でも
稲月、奥野両シェフがどちらのチョコソースにするのか悩んでいた。
私は心のなかでチョコは決まりで
甘くするかどうかの相談をしているシェフ達・・・

何一つついていけてませんが(笑)

今晩のお客様がパスタや鴨のローストを食べながら唸っている姿を見ると
納得してしまっています。

実際、試食では何もいうことがなかった今週のメニュー。

今週はチョコレートコースをしていますが
甘いのはデザートのオペラのみ。

後はチョコと言ってもカカオですね。

今週は特に
ええもん食べた気になりますよ。