『桃のスムージー』2

image

ちょうど1ヶ月前に登場した
『桃のスムージー』
再登場ですよ!

凄いリクエストで・・・

半分は剥いただけ。
残り半分は回してスムージーに・・・

でもね・・・

今週末は
16日(日)は貸切りなんで
14日(金)、15日(土)
2日間限定ですよ!

どれだけ凄いかって・・・
それは、今年1番の反響でしたから。
皆さん、桃が好きなんですね。

先週も卒業生がたくさん来てくれました。

嬉しすぎて
たくさんお話しをしてしまいました。

その中でも
オープン当初の30代前後の卒業生が来たら
嬉しいだけではなく
うるっとしてしまうんですよ。

オープン当初の暇な頃を助けてもらったという恩義と
難波店の奥野シェフとともに白鷺のくえろ・くえらをオープンしたのが
奥野も私も29歳だったんで・・・

年も同じくらいだし・・・
思うところがありますね。

結婚の報告や家族が増える話など
幸せがてんこ盛りの週末でした。

今週末も楽しみで!楽しみで!(笑)