アルバイト募集

新年早々アルバイトの募集です。

府大生の学生アルバイトのコバとホリくん。

ディナー営業の
主力の二人共が、大学院生の1回生。
もうすぐ就職活動が始まる・・・

大学生時代に飲食店でバイトして
そのまま職人になった
稲月シェフ、見習いのグッチ(府大卒)、難波店の奥野シェフも

職人にならなくても
同級生には
中華でバイトをしていて
今、毎週日曜には子供に焼き飯を作るんや!

イタリアンでバイトをしていて
彼女にパスタを作ったら喜ばれるんですよ!

居酒屋でバイトしていて魚の捌き方を教えてもらったので
今、釣りが趣味なんやけど
自分で捌いて料理するんよ!

など
学生時代のバイトが
社会人になった後に
生活を豊かにしている友人が多いですね。

特にコバは
今では
家で料理をする料理男子に仕上がっています。

しかも
コバはジェラートをスプーンで綺麗に盛り付けるクネルという技術を完璧にマスターしています。

飯田「ホームパティーでバニラのアイスを買っておいて、皆にクネルして盛りつけたってみ!モテルで(笑)」

と茶化しながら教えていたんですが
コバはモテたい一心に(笑)

冗談ですが、
非常に上手にデザートを盛り付けています。

まかないのパスタでも
調理法をグッチに聞いて・・・

できる奴はアンテナがちゃいますね。

どんな仕事でも素直に吸収できる人間力がつきましたね。

年明けからアルバイトさんを募集します。

なきゃないで良いですが
あったらもっと素晴らしいこと。

そんな『無駄』を突き詰めた先に

家庭や学校では学べない
でも
社会に出たら必要なことが
知らずについてくる。

学ぶことは
おもしろいと感じる40歳です(笑)

スタッフ募集