明日はくすぶり市

トマトジュースといい
蜂蜜といい

石けんや
ヘウさんの革もそうです。

何処へいっても
あんまり見たこと無い
珍しいものばかりです(笑)。

にじゆらさんの手ぬぐいくらいなもんちゃいますか?
認知度が高いのは。

全て私の普段の生活の中で
繋がった人たちばかりです。
商売から入ったのではない人たちばかり。

人が好きで

おもしろい人がもっと好きで

本当にいいものを作っていて
皆さんに勧めたくて・・・

第5回目のくすぶり市も
私が一番ニヤニヤしているでしょうね(笑)。

多くの人に出会いたいと思います。
お待ちしています。

12694853_986434764757357_7012377861331954676_o
友達のところのトマトジュースを使った『ミネストローネ』
主役のモッツァレラチーズのホットサンドよりも目立っているぞ(笑)

ホットサンド
14時からのカフェメニューです。

フィレンツェの三ツ星でしっかり修行してきたコックの
カフェメニューですよ。

ニヤニヤが止まりませんね。

くえろ・くえら
皿洗い専門のオーナー飯田

開催日:2/11(祝木)
場所:くえろ・くえら白鷺店
時間:10時半~16時半
ランチタイム10時半~14時
カフェタイム14時~16時半

大阪府堺市東区白鷺町1-12-18
072-286-0075
南海高野線白鷺駅から
大阪府立大学方面へ
徒歩6分です。
駐車場4台あります。

#ミネストローネ
#ホットサンド
#北海道
#富良野
#くすぶり市
#イタリア料理