’16.5/2(月)から5/8(日)のランチメニューです。※5/5(木)は休みます。

’16.5/2(月)から5/8(日)のランチメニューです。
※5/5(木)は休みます。

明日からのランチメニューです。

・ハンバーグのドリア(ラスト2回)
MINOLTA DIGITAL CAMERA

・キノコとベーコンの和風ソーススパ
MINOLTA DIGITAL CAMERA

・ジャガイモのスープ

・コーヒーゼリー

・オレンジのムース(春季限定)

申し訳ないです。
今年初の和風スパ。
前回は昨年の11月の登場・・・

本当にお待たせいたしました。

『キノコとベーコンの和風ソーススパ』
リクエストの多いパスタの一つです。

カツオだしの和風ソース・・・
ではなく
キノコとベーコンでダシをとって
そこに醤油を加える。

イタリア料理でもやりそうな調理法に
醤油を加えた。

その醤油を和風と表現したパスタ。

人気なんですよ!

一度試してくださいね。

ハンバーグのドリア
キノコとベーコンの和風ソーススパ
ともに
11年前のオープンの初年度からのメニューばかりですね。

それほど長い間
お客様に支持されている『力強いメニュー』です。

一方
こちらも今季ラスト2回となったお米料理です。

冬季メニューのお米料理の中で最も人気の
『ハンバーグのドリア』です。

レンジでチンで食べられるドリアは
ケチャップライスに濃厚なチーズがかかっていて・・・
それはそれで美味しいですね。

当店の職人が作るドリアは
トマトソースでご飯を炊いて
あっさりとしたホワイトソースをかけます。

しかも
ハンバーグはおからを入れて焼いているので
あっさりと食べていただけますよ。

人気のメニューなんで早い目の
来店をお薦めさせていただきます。

ハンバーグのドリアは冬季メニューなんですが
今季はラスト2回の予定です。

それだけメニューが増えて
そこに新たに新作の加わり・・・

気になる方は見逃せないですよ!

#ワンコインランチ
#ハンバーグのドリア
#おからのハンバーグ
#キノコとベーコンの和風ソーススパ
#オレンジのムース
#白鷺
#くえろくえら