’16.7/24(火)から7/31(日)のランチメニューです。

最近、12時までの早い時間と
13時以降までが
ガラガラなんで
比較的ゆっくり食べていただけますよ。

明日からのメニューです。

・茄子とインゲンのドライカレー(夏季限定)

MINOLTA DIGITAL CAMERA

MINOLTA DIGITAL CAMERA

・茄子と生トマトの冷製ソースペンネ(夏季限定、Takeoutのみ)
MINOLTA DIGITAL CAMERA

・キノコとベーコンの和風ソーススパ
MINOLTA DIGITAL CAMERA

・とうもろこしのスープ

・コーヒーゼリー

・桃とみかんのヨーグルト(夏季限定)

『茄子とインゲンのドライカレー』
夏季限定のメニューで最も人気のドライカレーの登場。

茄子は油と組み合わさると
美味しさが倍増する野菜。

バーベキューで肉の横で焼きますよね。
わざと肉の油を吸わせるために。

甘くなって
美味しいんですよね。

今回は
肉とオリーブオイルの油分を吸った茄子が主役。

たまらないですよ!

『キノコとベーコンの和風ソーススパ』
リクエストの多いパスタの一つです。

カツオだしの和風ソース・・・
ではなく
キノコとベーコンでダシをとって
そこに醤油を加える。

イタリア料理でもやりそうな調理法に
醤油を加えた。

その醤油を和風と表現したパスタ。

人気なんですよ!

一度試してくださいね。

『茄子と生トマトの冷製ソースペンネ』

最近は
毎週のようにテイクアウトをしていただくお客様もちらほら

前日にご注文を頂く方も多く。
今季初登場の『茄子と生トマトの冷製ソースペンネ』

毎年、凄い人気で
前日の午前中には完売という日が続き
ご迷惑をおかけすることも・・・。

昨年よりは少し多くつくるようにしたんですが・・・
冷蔵庫の限界もあるので・・・

早い目のご注文をお薦めさせていただきます。

takeoutのみのメニュー
ペンネはお薦めですよ!。

一度試してくださいね。

ご注文は
072-286-0075

個数と取りに来られる時間(10時から14時まで)
名前と連絡先をよろしくお願いいたします。

‪#‎ワンコインランチ‬
‪#‎ランチスパ‬
‪#‎茄子‬
‪#冷製ペンネ
‪#ヨーグルト
‪#和風スパ
‪#‎白鷺‬
‪#‎くえろくえら‬
‪#‎テイクアウト‬