’16.9/6(火)から9/10(土)のランチメニューです。9/11(日)はくすぶり市。

9月11日(日)
10時半から16時
くえろ・くえら白鷺店

ランチタイム
11時から14時半

カフェタイム
14時半から15時半

Aランチ  ¥1,100
煮込みハンバーグ+ライス

Bランチ  ¥1,100
ポルチーニとエビのトマトクリームスパ+パン

美瑛産メロンと生ハム

美瑛産メロンのソルベ

美瑛産トマトジュースなど

詳しくは
後日にアップします。

稲月シェフのハンバーグ
職人の作る滑らかな風味の良いハンバーグ。

白ご飯とともに食べて欲しいですね。

9/6(火)から9/10(土)のランチメニューです。

・ごぼうとジャガイモのドライカレー
IMGP0514

・アラビアータソースペンネ(Takeoutのみ)
MINOLTA DIGITAL CAMERA

・鶏肉とチーズのトマトソーススパ
10628007_870937679640400_2820013165536517190_n

・南瓜のスープ

・コーヒーゼリー

・ほうじ茶のムース

人気の『ごぼうとジャガイモのドライカレー』です。

当店のドライカレーは
ベースが一緒で上にのる具材が異なる
カレー屋さんによくあるメニュー構成ではありません。

全てのドライカレーが
ソースから違います。

そして
ハーブの構成も異なります。

『ごぼうとジャガイモのドライカレー』のハーブの特徴は
シナモンです。

実は私はシナモンがあまり得意ではありません。

しかし、組み合わせと量で変わるんですね。
私はまかないで食べるときも進んで少量を入れています。

仕上げに少しだけなんですが・・・

そもそも、シナモンは日本ではデザートに使われることが多いです。
しかし、
本来は肉に使う香草です。

わかるかわからないかくらい
ほんの少しです。

立体的な味に仕上がっています。
食欲が増しますね。

ハーブのことを理解しているシェフの扱う『シナモン』は
イメージが変わると思いますよ。

『鶏肉とチーズのトマトソーススパ』

前回登場の際は
大人気で毎日完売したメニュー。

人気の鶏肉のトマトソースに
人気の食材のチーズを加えた
人気が無いわけないパスタですね(笑)

‪#‎ワンコインランチ‬
‪#‎ランチスパ‬
‪#‎ごぼう‬のドライカレー
‪#鶏肉とチーズのトマトソーススパ
‪#ほうじ茶のムース
‪#アラビアータ
‪#‎白鷺‬
‪#‎くえろくえら‬
‪#‎テイクアウト‬