くすぶり市のランチメニュー(11日限定)

image

image

image

ハンバーグは
何処でも食べられる国民食。

チェーン店と
洋食屋さんの職人が作るハンバーグは
滑らかさ、風味、ソースも含めて
全く別物ですね。

という話を
先月スタッフと厨房内で
話をしていたら

くすぶり市の試食会で
稲月シェフは
これ見よがしに
ハンバーグを提案してきた。

オージーやアメリカ産ではなく
国産の牛さんだからなのか…。

舌触りが
滑らかなんですよね。

試食では
これこれ!
と唸ってしまいました。

たいした事はしてないよ。
練り方かな?
ですって。

ディナーに来た
男性のお客様のあるある。
このメインうまいなぁ
白飯と喰いたいわ!

そんな
庶民的な希望をかなえる
上品な職人のハンバーグを
皆さんの大好きな白飯でお迎えください(笑)

くすぶり市のような
クラフト市は
どちらかといえば女性よりかな?

せめて
カウンターは
男性の希望を叶えましょうかね(笑)

70食限定です。
次の予定もないらしいです。

フィレンツェの三つ星で仕事をしていたコックに
ハンバーグランチを作らす事できまへんで!(笑)

もちろん
男性だけでなく
女性も食べて欲しい!

お見逃しないように。