チョコレートテリーヌのお知らせ!

FB_IMG_1486347639027

チョコテリーヌのお知らせ。
限定50本なんですが
残り20本を切りました。

前回に食べていただいた方や食べそびれた方からも(笑)
多数の問い合わせ。

FacebookやHPなどご覧の
気になっている方へ告知でーす。

1850円です。

薄くスライスして
ちょっとずつ。
1枚でコーヒー2杯はいける濃厚さ。

1週間は楽しめますよ。

チョコレートがね。暴力的な値上げで…。正直きついです。
この価格での登場は最後かもしれないので、特にお勧めさせていただきますね。
今回はかなり頑張りましたから(笑)

本物のチョコレートをたくさん使うチョコレート菓子。
食べた方からは
「チョコレートよりもチョコレートやね。」
これは食べないと言えないでしょ?
このわかりやすい表現、私も同じ感想です。

本物のチョコレート好きの方に食べて欲しいですね。

問い合わせは
072-286-0075