’17.4/18(火)から4/23(日)のランチメニューです

新年度が始まりました。
この時期は

まだくえろの事を知らない新1年生は・・・
全体の3/4の学生さんしか来店しないですからね。
5月くらいまでゆっくりですよ。

先週の傾向は
特に火曜と金曜が
すっからかん

その他の日も
いつもの8割くらいの感じでした。

例年、
起動にのるまで
とてもしんどい時期なので
頑張っていきたいですね。

明日からのメニューです。

・とりごぼうライス  
IMGP0510

・鶏肉の和風クリームソースペンネ(Takeoutのみ、春季限定)
IMGP0498

・桜えびと菜の花のトマトソーススパ
桜えびと菜の花のトマトソーススパ1

・人参のスープ

・コーヒーゼリー

・苺のムース(春季限定)

『とりごぼうライス』

とり肉を焼いて
ごぼうと玉ねぎ一緒に炒めます。

仕上げにクミンというカレーに使う香草をかけます。

リクエストが多いお米料理です。

テイクアウトを始めて1年以上も経ち
毎週のようにご購入いただくお客様も増えてきました。

『桜えびと菜の花のトマトソーススパ』

菜の花の苦味とトマトソースの酸味
そこに
桜えびの芳ばしいコクの強いダシが加わると
ランチのパスタとは思えない
しっかりとした厚みのある仕上がりになっていますね。

何度もできるかわからないパスタなので
気になる方はお見逃しのないように
お願い致します。