イカスミ警報

イカスミ警報

今週末、
4日(金)、5日(土)、6日(日)
来週末
11日(金、祝)、12日(土)

2週連続異なるイカスミのパスタをするんだって。

13日(日)のディナーは貸切です。
ランチも準備の為に休みます。

先日、グッチがイカを大量にさばいていたのが
これだったんだな・・・

イカの内臓のワタでスミ漬けを作って
2週間ほど熟成させて
トマトソースを入れて作る
自家製のイカスミのソースのパスタ。
最もリクエストの多いパスタなんですよね。

試食が楽しみだ!

しかも
先日、ステーキをしたら即日完売した
気まぐれで登場するお昼のCランチに登場するかも。。。
(どこで登場するかは、まだ未定です、笑)

あの人気のイカスミが
1,000円で食べられるかもね!
盛り上がりそうだな・・・(笑)

まだ、ディナーの予約は
いつもと同じように
さっぱりです。

卒業生など
懐かしい人が来てくれるので
楽しみなんですよね。

よかったらどうぞ!

なお、18日(金)~21日(月)までは
夏季休暇になります。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE