みかんという愛情

58ACBF17-3C0A-4055-AD8B-B292578D5EA0

親父の友達。
親父が亡くなっても
おかんは付き合いをしていた。
私と同じ歳の子が居ている事もあって
私は親戚の叔父さん叔母さんのように付き合ってきた。

おかんも亡くなり
色々あって
みかんが届いた。

前は
野菜や緑茶の葉っぱも。

嬉しいもんだ。

遠慮せず
もっと甘えてやろう(笑)

親父やおかんの方が
喜んでいるだろうな。

親父の勤めていた関連会社に
車を車検に出し
親父の友達の息子に税理士を頼み

店にも
親父やおかんの友達が
未だに来てくれる。

亡くなっても
人間関係は。
生き続けている。

私はクセのある人間だ。
私の事が嫌で離れて行く人もいる。
一方で
私の周りにも
助けてくれる人が多少いる。

12月まで働いてくれていたアルバイトの中野さん。
こんなクセのあるオーナーの下で
長い間、働いてくれていた。
2月に出産を控えている。

お母さんは俺のことを慕ってくれて
働いてくれたんだぞ!
早く出てこい!
出てきたら可愛がってやろう!(笑)

両親を亡くしてから
世代を越えた「縁」を感じれるようになった。

てなことで
アルバイトも募集してます。

今週に1人
蝶々好きの学生さんがアルバイトに決まったけど
中野さんの穴はデカイ。

もう1人欲しいので
募集しますね。