’18.7/24(火)~7/29(日)のランチメニューです


27日(金)28日(土)
野尻会館にてのじりマルシェに出店させてもらいます。

誘っていただいた主催者の方々
協力してくれるスタッフのパートさんたち
毎回、購入してくれるお客様
みなさんの協力をいただいて参加することができました。

今回はスタッフの調整がかなり大変でしたね。
毎回こんなに上手くいくかどうか(笑)

最後の出店のつもりで
悔いのないように楽しんで参加させていただきたいと思います。

マルシェでは
・茄子とインゲンのドライカレー
・アラビアータソーススパ
・ペンネのグラタン
全て小さいサイズで各350円
100食程度用意させていただきます。

明日からのメニューです。

Aランチ・・550円(スープorデザート付き)
・茄子とインゲンのドライカレー(夏季限定)

Bランチ・・500円(スープorデザート付き)
・アラビアータソーススパ

コンビネーション・・650円(スープorデザート付き)
(米料理とパスタの2種盛)

・人参のスープ

・コーヒーゼリー

・桃とみかんのヨーグルト(夏季限定)

『茄子とインゲンのドライカレー』
夏季限定のメニューで最も人気のドライカレーの登場。

茄子は油と組み合わさると
美味しさが倍増する野菜。

バーベキューで肉の横で焼きますよね。
わざと肉の油を吸わせるために。

甘くなって
美味しいんですよね。

今回は
肉とオリーブオイルの油分を吸った茄子が主役。

たまらないですよ!

最近は
テイクアウトのご注文も増えてきました。
お待ちしています!

※テイクアウトのメニューと価格
メイン+スープ+デザートのセットになります。

・茄子とインゲンのドライカレー(夏季限定)・・650円

・ペンネのグラタン・・650円(takeout限定)

・アラビアータソーススパ・・650円

スープは人参になります。
デザートは
・コーヒーゼリー
・桃とみかんのヨーグルト(夏季限定)
どちらかを選択できます。