人参のラペ

今週の配達のみのサラダ
人参のラペ フェンネル風味 ヨーグルトのドレッシング

サラダメニューを始めたものの
原料の高騰を理由にスープを廃止。

300円のサラダは
少し高いなど
多数のご意見を。

注文は伸びないと思い
稲月シェフは手を掛けて準備。

蓋を開けてみると
沢山のご注文を。有り難い。

全体の1/10ほどの限定数だからか
現在、サラダを食べていただけたのはまだ3割弱程度。

頼む人は毎週のように注文。

サラダを食べた人は新たな満足感。
まだの人は
スープの廃止でモヤモヤ。

これがメニューを変えて
3週目の現状。

生の葉っぱで
こんなに変わるなんて
稲月シェフの腕は確かだ。

全日完売。
しかも
前日の午前中に。
前々日に完売の時も。

それは
配達した際に
もう来週の予約を。
お客様からの熱を感じる。
これは嬉しい。

壊す事で
新しいものが生まれる。と
カッコよく言いたいもんだが

実際は
お弁当を辞める検討まで行かなければ
決断できなかった。
情けない経営者。

消費税が8%に上がった時に
値上げの決断さえも出来なかった
情けない経営者。

受け入れられなかったら
配達を辞めるだけ。

私も今年45歳。
あと何年なんだ。

やってみたい事をやろう!

16年目は
そんな感じスタートを切ってます。

泉北ニュータウン、大阪狭山市、河内長野市、富田林市方面で
多数の不定期のお客様の配達をお断りする予定です。

新規は数件しか増やせないと思いますが
その方面で
お弁当に興味のある方は
コメントではなく
メッセンジャーにメールを送ってもらえたら
対応できます。

5月に入り
市役所、病院、銀行、大学、高校などの10数件の配達先が新たに増えました。お待たせ致しました。

熱を感じれる方々と
デリバリーでも
お付き合いをしたいと思います。

よろしくお願いでーす。