ズルズルすすりたいもんなんです。

明日の15日の月曜は休みでーす。

#若鶏のコンフィとアスパラのカーチョエペペ #バジルとリコッタチーズのソース

#くえろはトラットリア
大衆店

#大衆店には大衆店なりのパスタがある
一方で
#リストランテにはリストランテなりのパスタがある

どちらが上でも下でもない。
住み分けの問題。

#リストランテはコースで何皿も時間をかけて提供。
なので一皿あたりのボリュームは少なくなる。
#若い頃の私はケチだと思っていた(笑)
#無知とは恐ろしい。

今週のパスタは
リストランテで食べるような少量で満足させる味の構成
下にソースを引いて味を変えながら

それでも
たくさんズルズル食べてもしつこくなりすぎないように稲月シェフが工夫。

#食いしん坊の方
特に
元食いしん坊だった
やんちゃ加減を残した大人の味覚を持ち合わせた
おっさんの方には
たまらなく満足させてくれる仕上がりですよ(笑)

女性には
わかりにくい表現でごめんなさい。

男ってのは
そんなもんなんです。
パスタは麺類
#ズルズルたくさんすすりたいもんなんです。

#osaka
#sakai
#pasta
#beer
#wine
#italian
#quelloquella
#くえろくえら
#クエロ
#クエロクエラ
#堺市ランチ
#堺市ディナー
#週末のみ営業