くえろが通販始めるってよ!

#くえろが通販始めるってよ!
でリツイート

quello-quella.myshopify.com

ランチ営業を閉めて
9月末まで通販を始めます。

まず
7月末まで毎週土曜に20箱限定でパスタソース
全て手作りゆえ
量は20箱だけ。。。
それでも
一箱2人前のソースが5種類とブルスケッタのソース(5枚分)
一箱10人前×20
200食分ですから。
稲月シェフも頑張ってくれています。
一箱でも多く作れるように日々思案中です。

4月5月の悲惨な状態から思うと
求めてくれるだけで嬉しいね。
もう飲食店は不要な時代が来たと思いましたから。

強引な経営判断。

白鷺店はいつ営業されているんですか?の問いに

土日のディナーだけです。
と答える
奇抜な店になってしまいましたが(笑)

前を向いて
頑張っていきますよ。

なお
今回は
ショッピファイというサイトで
ページを作りました。

カード決済も可能なので
使いやすいと思います。

カナダの会社で
まだ日本に馴染みは無いかも。。
2010年くらいに
Facebookを登録した時を思い出しました。
まだ日本語の説明が無く
英語ばかりで
とても苦労したのを。

前回に遠慮していただいた
近所の方も7月は毎週やるので
お願いしまーす。
ご家族とともに
くえろの味を堪能してください。

一方で
関東の方は
パスタソースはどうでしょうか?
おうち時間が充実しますよ!

最後に
新しい事は
大変ですが
楽しいですね!
40歳半ばでも
ワクワクしています(笑)

#osaka
#sakai
#pasta
#beer
#wine
#italian
#quelloquella
#くえろくえら
#クエロ
#クエロクエラ
#堺市ディナー
#週末のみディナー営業
#月曜定休
#テイクアウト
#堺市イタリアン
#白鷺
#なかもず
#府大
#駐車場あり
#感謝