ゴルゴンゾーラ

熟成がすごいことになっていますよ。
目がしばしばします(笑)。
かなり美味しいです。

熟成が進み、味が濃厚なんで
今週は
スパゲティでもペンネでもさせていただきます。

好きな方のみ強くお薦めしておきます。

もちろんイカスミは外せないですね。

イカスミのスパ

どうですか?

濃厚な仕上がりになっていますよ。

7/4稲月シェフが誕生日でした。
みんなからTシャツをプレゼント。
高校野球のシーズンですね。
稲月シェフは市立船橋高校で甲子園ベスト4。

同級生はドラゴンズで現在も活躍中(小笠原投手)。

稲月もドラフトで指名してやりました。

ドラフト4位

今週はデザートがよく出ています。

蜂蜜ヨーグルトあんこ添え 残り3食
スイカのグラニタ バジルのクリーム 残り10食

気になる方は
お早い目にどうぞ!

昨晩はカウンターは満席の時間帯もありましたが、
テーブル席は1組のみだったので
暇でしたね。

今晩の予約状況

テーブル2組
カウンター2組

  • twitter ツィッターしております。
    よかったらフォローしてください。
  • 調理師募集!!
  • くえろ・くえら飯田