週末の予約状況

先週の土曜日
私だけバタバタしていました。

というのも
奥野シェフの知り合いの予約が急に・・・。
聞いてないよ!

しかも
他の予約のお客さん。卒業生の常連さんですが4人から6人に人数の変更が・・・

テーブル席が足らない・・・

追加のあった卒業生の6名様はカウンターで我慢してもらって。

その空いたテーブルに
奥野シェフの知り合いを・・・

15分後、時間になっても・・・
奥野「ごめん。23日(土)やった!」

飯田「はぁー!!!ええかげんにせえよ!!!2週間も間違うか?」

奥野「ごめん。ごめん。」

急いで6名様をテーブルに案内。

すると
すぐに
新規の2名様が続いて2組も来店。

お客様「ここいいですか?」(カウンターを指差して)

飯田「いいですよ。今、空いたところです。」

18時15分に
今、席が空いたって(笑)

お客さんもポカーンとした顔を・・・

忙しかったので説明はしませんでしたが、
そういうことやったんです。

奥野シェフの知り合いの方、
店に電話してください。

料理のこと意外
むちゃくちゃですから。

奥野シェフは
イタリア語、英語も話せます。
料理もできます。
確かに多彩です。

しかし、日常生活はむちゃくちゃです。
天然が過ぎます。

人間の能力を数値にすれば
総合点は誰も同じくらいだと思います。

学生のみなさん。
配分を間違うとあんな大人になってしまいますよ(笑)。

くえろのスタッフは配分を間違っている者が多いです。

私だけじゃないでしょうか?
まともなのは(笑)

誰も言ってくれないので
せめて書かせてください(笑)

そんなこんなで、
週末はテーブル席の予約が
やや多い目です。

金曜
テーブル席、2組。残りテーブル1つ。
カウンター、真っ白

土曜
テーブル席、18時から満席。20時以降は空いています。
カウンター、3組。席は残り8席です。こちらも遅い時間は空いています。

テーブル席、1組。
カウンター、真っ白

テーブル席の予約が多いでしょ?

来店の際は連絡をいただけたら嬉しいです。
できるかぎり何とかしますよ(笑)

  • twitter ツィッターしております。
    よかったらフォローしてください。
  • 調理師募集!!
  • くえろ・くえら飯田