『ダージリンティと林檎のジュレ ヨーグルトのソルベ』

長野の友人の裏山の林檎。
農協に持って行くと瓶詰めのジュースにできるらしい。

1升瓶で送ってきてくれました。

林檎を絞っただけのジュース。いや果汁。

飲んでみると濃厚!

氷を入れるか
炭酸水で割るか・・・

そのままでは飲みにくいほど濃厚。

そんな林檎のジュースを贅沢にジュレに。

ジュースは売り物じゃないんで、
田舎じゃ特別珍しいものではないらしいのだが・・・

私たちにとっては
貴重なジュース。

問い合わせが多いので
あらためて書いておきます。

無くなったら終了です!

よろしくです。

そんな林檎のジュレには
ダージリンティとヨーグルトのソルベを合わせます。

リンゴの強い甘みと爽やかな酸味に
ダージリンティの苦味と渋味、
ヨーグルトの酸味。

素晴らしいバランス。

これは凄いデザートが登場しましたよ。

デザート好きな方、
特にそこのスイーツ男子!

お見逃しの無いように(笑)!
ダージリンティと林檎のジュレ ヨーグルトのソルベ

  • パート・アルバイトの募集
  • twitter ツィッターしております。
    よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 調理師募集!!
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田