5月の後半はどうなるんだろうか?(笑)

昨晩はオープンから19時半くらいまでの
1時間半はバタバタ?
いやバタくらいかな(笑)

そこからは
しれっとした営業でした。

21時以降に常連さんが数組来店。

たくさん話ができて楽しかったです。

23時のラストオーダーを過ぎたころから
頭が回るような眠気が・・・

昨日は黄砂にやられて
鼻水を止める強い薬を飲んでいたので
副作用でしょうか?

私は一切料理を作らず
ぼーっとしているだけなんですが
一応、緊張はしているみたいですね(笑)

それにしても
黄砂はなんとかして欲しいです。

なんとかして欲しいといえば
5月の前半は多くのお客様が来店していただきました。
ありがとうございました。

しかし
今日から31日まで
予約が真っ白です。
何なんでしょうか?(笑)

6月、さらに7月はパラパラ入っているんですよ!

今週末だけでなく来週もです。
次の予約は
再来週の土曜6/2です(笑)

暇そうなんで
何時から、何人でも大丈夫です。

今週の『豚フィレ肉のグリル キノコのピューレと生ハム』
明日の日曜までのメニューです。

豚フィレ肉

稲月シェフの焼き加減
最高ですよ!

  • 調理師・パート・アルバイト募集!
  • twitter ツィッターしております。
    よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田