繊細なそば粉のパスタ

今週は
無言で食べるお客様が多数。

見ていておもしろいですね。

何だか試食会のように・・・

もっと気楽に食べて欲しいのですが
今週のように料理が好きな方はいろいろ思うことがあるんでしょうね。

食べ終わった後に「素晴らしい」といただきました。
何週間にも渡った試食が報われますね。

けしてわかりやすい味ではありません。

そんな地味なパスタを評価していただいて
嬉しいですね。

写真は
多数の試食の中から、最も意外だったボツのパスタ。
アサリの優しいコクにさえ負けてしまった蕎麦の敗戦の図(笑)
ボツのパスタ

採用はこちらのパスタ
そば粉のパスタ

  • 調理師・パート・アルバイト募集!
  • twitter ツィッターしております。
    よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田