7月のランチのお知らせ!

今年の4月に専門学校卒の19歳を採用しました。

1ヶ月で辞めてしまい・・・

パートの田中さんが妊娠してお腹が大きくなって・・・

急遽人手が足りなくなりました。

そこに
女性3人の方がパートに来てくれることになりました。

皆さん優秀でホッとしました。

さらに
長い間、お客さんとして来ていただいていた『たっちゃん』から
くえろで働きたいという告白を・・・(笑)

人手は足りているし、未経験だし・・・
しかし、熱意に負けて
採用することになりました。

だが、パートさんを採用したところだし、
どうしようか・・・

会議を重ねた結果、
月曜のランチを営業しようということになりました(月曜の晩は営業いたしません。ランチのみです)。

スタッフが目標を持って成長し、
楽しい営業が出来ることを目指して頑張っていきます。
よろしくお願いいたします。

7/2(月)からです。
昨年の春までは営業したいましたが・・・
もう月曜定休が定着していたのに、今更・・・

こんな勝手な理由でころころ営業日時を変えてしまいまして
申しわけございません。

そこで
お詫びをかねて
7月は3回新作のデザートを発表したいと思います。
『ほうじ茶のムース』
『桃とみかんのヨーグルト』
『レモンのムース』

過去に晩の営業で登場していたデザートです。

岡地パティシェが電卓をたたき、仕入先をたたき、
フルーツをたたいて完成したこん身のデザート。

強くお勧めさせていただきます。

平日は売り切れることも多いですが
まだ浸透していない月曜は
新作のデザートもしっかり残っている可能性が高いですよ!

7月のランチ、テイクアウトメニュー

週の始まりの月曜からくえろでランチ。
月曜の『月』とくえろの『く』をとって
月く (げっく)で覚えてください(笑)

「よけい覚えられへん!」との声が聞こえてきそうですが(笑)

特にランチのお客さん。
府大生の方!
友達に教えてあげてくださ~い!

よろしくお願いいたします。

  • twitter ツィッターしております。
    よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田