土日は暇そう・・・

今週の平日は
そこそこ多くのお客様が来店していただきました。
ありがとうございました。

特にテーブル席から埋まる
珍しい状態でした。

常連さんはカウンターを好みますので(笑)

昨晩もボチボチで・・・
満席ではなかったものの
久しぶりにピークがありました。

働いた感を味わえて
帰宅後、ビールが美味しかったですね(笑)。

一転
今晩(土)も明日(日)も予約は1組ずつ・・・

ガランとした営業の予感が・・・

いつでも何人でもどうぞ!

お薦めは
『ラルドのブルスケッタ』
今週の裏メニューのブルスケッタ。

脂身の生ハム。

イタリア産のラルド。
脂の生ハム。
大理石の上で1年熟成させると、
水分が抜けて半分くらいの大きさになるらしい。
ローマのトラットリアの大将が言っていた。

以前は包丁で切っていた
今は生ハムのスライサーがあるので
薄くスライスしたラルドをパンにのせてオーブンで焼くと
端がカリット焦げて
芳ばしさが最高!
食感も全然違いますね。
ラルドのブルスケッタ

  • twitter ツィッターしております。
    よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田