クリスマスコースの輪郭がはっきりしてきました(笑)

18日(火)~25日(火)のクリスマス特別メニューです。

今年はクリスマスコースは2種類用意するみたいですよ。

Ⅹ’masシェアコース   ¥4,200(お1人様、税込み)
(大皿で分けながら食べるコース。昨年も好評のコースです。)
<前菜>
・若鶏のフリカッセア
・ブルスケッタ(エビとアボカド・自家製しらすとブリ) or チーズ盛り合せ(3種)

<パスタ>
・イカスミのスパ(定番メニューの8種類のパスタに変更も可)

<メイン>
・蝦夷鹿のステーキ

<デザート>
・フォンダンショコラ 各1皿

Ⅹ’masコース       ¥5,880(お1人様、税込み)
(パスタ以外は別皿で出てきます。)
<前菜>
・若鶏のフリカッセア
・チーズ(リコッタサラータ・クミンのゴーダ・タレッジョ)
・自家製しらすとブリのブルスケッタ

<パスタ>(少しずつ3品)
・イカスミ
・自家製からすみ(このコース限定のパスタ)
・グァンチャーレ(豚の頬肉)のアマトリチャーナ(このコース限定のパスタ)

<メイン>
・蝦夷鹿のステーキ

<デザート>
・フォンダンショコラ

<ドリンク>
・エスプレッソ or ラテマキアート

予約状況
18日(火)~20日(木)の予約は少ないです。

21日(金)
まだパラパラ(3組)

22日(土)
早い時間のテーブル席は満席です。
20時以降はテーブル席も大丈夫ですよ。

カウンターはまだ半分くらいあいています。

23日(日)
まだパラパラ(4組)

24日(月)
早い時間はテーブル席は残り1つ。

カウンターはガラガラです。

25日(火)クリスマスコース最終日
予約は少ないです。

昨日も3組おられましたが、
今週は食べに来ていただいたお客様が
来週の予約をして帰られる方が何組もおられます。

これはかなり嬉しいんですね。
奥野シェフとくえろを立ち上げて目指していた形です。

思うところがありましたね。

昨年までは今できることはここまでが・・・
そんな感じでした。

しかし
今年に入り、
スタッフも充実して
かなり満足できる構成に仕上がっています。

今回のクリスマスコースは
くえろ・くえらが提案できる最高のメニュー構成です。

スタッフ一同
精一杯努めさせていただきます。

リストランテではなく
あくまでトラットリアなので
ワイワイガヤガヤした大衆店ですが
一年に一度の大切な日を選んでいただいたら嬉しいですね。

まぁ
結構やりまっせ!

強くお薦めさせていただきます。

  • 調理師を募集しております。
  • twitter ツィッターしております。よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田