暇そうなんで・・・

今日のランチは1年で最も暇な日です。
というのも
大阪府立大学では
センター試験がありますからね。

例年、
ランチはガラガラですから・・・。

ねらい目ですよ!

そうそう
ランチだけでなく
晩の予約も少ないですわ。

土曜も日曜も1組ずつだけです。

いつでも何人でも大丈夫ですよ!

先日、私は誕生日でした。
またひとつおっさんになりました。

パティシエの岡地からケーキをもらいました。
いくつになっても嬉しいもんですね。
ケーキ
さらにスタッフからプレゼント。
代表して奥野がニヤニヤしながら渡してきた。

奥野「見覚えあるやろ?」

飯田「知ってる!俺もこのTシャツが売っている店で、別のTシャツを物色してたわ(笑)」

奥野「欲しそうやったから(笑)」

飯田「欲しそうな目線とちゃうで!どこで着んねん!と思っていたんや!」

奥野「そうなんや(笑)」

飯田「まさか、俺に回ってくるとは・・・(笑)」

奥野「まさかやろ!」

せっかくやから今晩ローマのTシャツで店に立とうかな(笑)

ローマにTシャツ