イタリアらしさ。

イタリアで買ってきたコーヒーを入れました。
深く炒ってあって美味しいです。
イタリアらしい味ですね。

フィルターを見てびっくり。
豆がそのまま混ざっている。

これもイタリアらしい(笑)

おおざっぱだな・・・

コーヒー豆

昨晩は
開店と同時に
多くのお客様が来店していただきました。

しかし
21時以降は1組のみ・・・
試食大会でした(笑)

今晩も予約は
1組のみ。

暇そうですよ。

残りわずかになった
岡地のデザートを
食べ納めてくださいね。

『リコッタチーズとヘーゼルナッツのケーキとピーナッツのソルベ』は今日が最終日です。

来週と再来週の残り2つになりました。

なごり惜しいですね。
 『リコッタチーズとヘーゼルナッツのケーキとピーナッツのソルベ』

  • 調理師を募集しております。
  • twitter ツィッターしております。よかったらフォローしてください。
  • facebook フェイスブックしております。
    こちらは若干プライベートに近いです。
    よかったら見てください。
  • 堺市のイタリア料理屋 くえろ・くえら飯田