『洋梨とピスタチオのジェラートのパフェ』

『洋梨とピスタチオのジェラートのパフェ』

洋梨のコンポートとピスタチオのジェラート
上にはチェリーベリーのソース。
鮮やかなパフェ仕立てです。

久々にパフェをやります。

濱ちゃんのパフェは
女子の気持がわかっている!と
多くの常連さん。
特に女性の方から強いご支持をいただいています。

洋梨のコンポートに
甘い生クリーム(シャンティ)
そこにベリーのソース。

これだけで充分ですよ!

男性丸出しの私には
味が多い多い!と思ってしまうんですが・・・

ピスタチオのジェラートに
底にはコーンフレークが一般的なんでしょうが
濱ちゃんですよ!
カントゥッチを砕いたものが・・・
贅沢すぎる。

チョコもちょこっと入っているし

パフェにして掘りながら食べていくと
この登場人物の多いところが
組み合わせが微妙に変わり・・・

試食の際には、
この変化にやられている私がいました(笑)。

これが黙らされるほどの説得力のあるデザートですね。

いつも
2人で分けたらいかがですか?
など
ご夫婦やカップルの方々には
ご提案させていただいています。

今回は
1人で食べきって欲しいですね。

自分以外の人にかき回されたらイラっとしますよ(笑)
自分のペースで混ぜながら
にんまりして食べて欲しいですね。

洋梨とピスタチオのジェラートのパフェ