10週年記念のお知らせをさせてください。

6月4日って何の日か知ってます?

25年前に天安門事件があったらしいですよ(笑)

その15年後

10年前の6月4日に
飯田と奥野の二人で
くえろ・くえらは始まりました。

途中長期で休んだりしましたが、
一応は今日です。

今まで1周年も3周年も5周年も
お祝いごとは一切やりませんでした。
イベントごとの嫌いな奥野。
普段使いしてくれている常連さんにご迷惑をかけるのが・・・
一方
私はくえろには料理を食べに来てほしいという
頑固な気持ちがあります。
『周年』を宣伝に使うのが嫌で・・・(笑)

まぁそんなことで
今までやりませんでした。
飲食業は誰でも始めることができます。
料理好きのお母さんでも
退職したお父さんでも。
飲食業は続けることが難しいらしいです。
飲食業のコンサルティングをしている友人の話では
5年を迎えられるお店が2割。
10年を迎えられるお店は1割を切るらしいです。
そんなことをいわれると
10年ですから
思うところがありますね。

そこで
この週末
6日(金)~8日(日)の三日間限定で
特別メニューをやります。

二つのサービスを用意しています。
ドリンクのサービス
・桃の紅茶
・白ワイン
※ともにオープン当初の懐かしいメニューです。

テイクアウト用の焼き菓子のサービス

梅雨が始まりそうで
家を出にくい日も多いでしょうが
覗いてくれたら嬉しいです。
もちろん、気を使わないでくださいね。
胸を手で隠しながら来ていただいたら結構なんで(笑)

今までありがとうございました。
そして、
これからも、
かしこまった料理も出ませんし、
ラフな大衆的な接客しかできない私のサービスですが、
長いお付き合いができれば嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

飯田